2016年10月9日日曜日

ニコニコパン屋さん 開店~ッ(*^^*)!



秋深し…。

 
皆さん、どんな秋を楽しんでいらっしゃいますか?
 

スポーツの秋…。

 
 
 

芸術の秋…。

 
 
 

読書の秋…。

 

 
 

ぬく森・第二は?

 
 
 
 

もちろん!

 
 
 


 
 
 
食欲の秋~(^q^)!!


という訳で、利用者様からご要望の多かったパンの販売を行うことになりました。

名付けて、



“ニコニコパン屋さん(*^^*)”

色々と美味しそうなパンを取り揃えました~(^^)/



ベテラン職員Sさんが看板娘(!)役を買って出て、皆様へパンをおすすめします。



そして…。



♪ ロバのおじさん チンカラリン~



“ロバのパン屋”のBGM(懐かしい!)が流れて、ニコニコパン屋さん開店です!





音楽を耳にした利用者様が、足を運んで下さいました。


看板娘で~す♡
 
 
目移りしちゃいますネ

『あのパンが美味しそうだね』 

 

『私はこのパンをもらうワ』


皆さんでワイワイ楽しみながらパンを選んでいただき、1時間ほどで完売御礼と
なりました。


お味も生地がフカフカで、中のたねもおいしい!と大好評!!。



皆さんに太鼓判をいただけたので、近日中にまた開店致します(^^)/。




ご来店ありがとうございましたm(_ _)m。


by  T