2017年10月23日月曜日

運動会 ~その2

運動会の続きです。

玉入れの次は風船バレーです。


レディー、

ゴーッ!!

皆さん、必死にボールならぬ風船を追いかけていました。
勢い余って味方の後頭部に風船をぶつけたり・・・。
大いに盛り上がりました。


パン食い競争です。



食欲の秋です。意地でもパンをつかみにいってます(笑)


銀杏移しリレー


これが結構難しいんですよね。


結果は1階の勝利でした。


風船送り


一列に並んで、制限時間内にいくつ風船を送れるかを競います。



よいしょ、よいしょ、




2階の勝利でした!!


しりとリレー


しりとりって、存外に頭を使うらしく、皆さん唸っていらっしゃいます。




う~ん、「う」から始まるものは・・・、





職員も必死でアシストしてます。
「【み】のつくものは何ですか?」
「・・・みかん。」
「【ん】はアウトですよ~(^^ゞ」

こちらは1階の勝利でした。


結果発表


第3位:3階、準優勝:2階、優勝は1階でした。おめでとうございます!!





それぞれ代表者の方が、施設長から賞状を授与されました。

皆さんお疲れ様でした。


by Li